人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.09.15 深大寺へ

発症してからもうすぐ1ヶ月。
検査結果も良好ですが引き続き投薬は続けて様子をみているところです。
そろそろ普通に生活してもよいとのこと(^^v
みいさんがスーパードッグカーニバルの入場券を用意してくれたのもあって
受け取りに行きながら深大寺で遊んでもらいました♪

みいさんの運転でまずは深大寺裏のレストランでランチしました。
森のギャラリーカフェは体に優しい美味しいカレーが評判です。
ワンOKのテラス席は席数が少ないのもあって、だいぶ待つことになったけど
待ち合いでお喋りしてたらアッという間だった。

今日のお供は桃花です。
2008.09.15 深大寺へ_b0010081_1813736.jpg

まったり陽菜ちゃん
2008.09.15 深大寺へ_b0010081_17582897.jpg

菜乃もお利口さんで待ってたね。
2008.09.15 深大寺へ_b0010081_17594718.jpg


みいさんはグリーンカレー
2008.09.15 深大寺へ_b0010081_1802899.jpg

私はチキンカレーを食べてみた。
2008.09.15 深大寺へ_b0010081_180484.jpg

スパイスのきいたさらさらしたルーが超ウマ〜〜〜
食べ損ねた「焼きシーフードカレー」を次回はリベンジするぞ!

昨日の雨でドッグランはドロドロだろうという結論になって
深大寺でお散歩散策することにしました。
青々とした緑が残暑の厳しさを和らげるのか風も心地よいです。
参道の茶屋もいい感じ♪
2008.09.15 深大寺へ_b0010081_1865792.jpg

作者のゆかりの地なのか小さな記念館がありました。
桃ちゃんは鬼太郎にマークしてた(^^ゞ
この後もお散歩途中にあった大黒様?恵比寿様?にも。。。
お陰で我が家はお金に縁がなくなったかもね(><)
本犬はスッキリしたのか茶店が気になるご様子でした(笑)
2008.09.15 深大寺へ_b0010081_18192475.jpg


今日は楽しい時間をありがとう!
深大寺、また行こうね!
by petit_chien | 2008-09-15 23:42 | お出かけ