人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.07.11 パンツが。。。

今日のワンワンデーはつばめと梅だよ。
まだそんなに暑くなかったから、つばめとお散歩がてら歩いて行った。
もちろん、歩かない梅はバッグの中ね(^^ゞ

お散歩する時は必ずマナーベルトをしたまま連れて行く。
ペットボトルにお水を入れて持ってるけど、街路樹ならまだしも
お家の玄関前とかマンション前なんかにされたらやっぱりねぇ(^^ゞ
実は実家に併設してる駐車場がワンコのトイレ場になってしまって困ってるのだ。
飼い主さんはお水をかけてくれるんだけど、そういう人は少ないの。
特に大型犬の飼い主さんが多くて量も半端じゃなのよ〜。
ぜめて駐車してる車や自転車にかけないようにしてもらいたいっス。
オチッコしてもいいから後はやっぱりお水をかけるとか、ねっ♪
そんなこんなもあって、ちと可哀想だけどメンズはおパンツ君なのだ〜

途中、川沿いのお散歩道でお水を飲ませる為、小休止♪
2008.07.11 パンツが。。。_b0010081_15445789.jpg


梅は相変らずバッグの中。たまには出てこいや〜
2008.07.11 パンツが。。。_b0010081_15453421.jpg


あれ?つばめがなんか違うぞ。なんだろう?
ありゃりゃ〜 パンツが無くなってるっ!!
2008.07.11 パンツが。。。_b0010081_15503011.jpg


慌ててそこらを探したけど見当たらない。
黒のマナーベルトだったからしてるとばかり思ってた。
さっきオチッコした時は着けてたのに。。。
少しスリムになった分、ゆるくなってたことはなってたんだよねぇ。
どこかにポツンと落ちてる黒い筒状のおパンツ、それもオシメ付き!
想像するだけで赤面ものですわ〜〜

病院の帰りに探してみたけど何処にもなかった。
こんなワンコの落とし物も嫌だよねぇ。スミマセヌ〜〜〜

病院での2チーも載せておこ。
2008.07.11 パンツが。。。_b0010081_1684546.jpg

2008.07.11 パンツが。。。_b0010081_16944.jpg

by petit_chien | 2008-07-11 21:22 | Under Dogs Diary