人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.05.14 新入りちゃん

つばめ君、部屋の隅に向かってウーウー威嚇してる。
2008.05.14 新入りちゃん_b0010081_15115669.jpg


その視線の先きには。。。(^^ゞ
2008.05.14 新入りちゃん_b0010081_15123236.jpg


そんな言われても笑顔で返すコーギーちゃん(笑)
つばめ、1人で盛り上がってるけど傍にいけない。案外ヘタレです。
2008.05.14 新入りちゃん_b0010081_15205419.jpg


オモローなのでちょっとからかってやることにしました。
「あー可愛い。コーちゃん(勝手に命名)は大人しくていい仔だねぇ。可愛い可愛い♪」
写真の頭をナデナデしながら言ってみた。
2008.05.14 新入りちゃん_b0010081_15245780.jpg


つばめの怒ること怒ること! うひゃひゃひゃ。楽しーーー!!
2008.05.14 新入りちゃん_b0010081_15261374.jpg


しばらく煽って喜んでたけど、怒りの矛先がりゅうりゅうに向かいそうなのであえなく断念。
コーちゃんがいる面を見えないようにしたら治まった。
2008.05.14 新入りちゃん_b0010081_2291466.jpg


んもぉ。ジェラシー感じちゃって可愛いヤツよのぉ。
by petit_chien | 2008-05-14 15:00 | Under Dogs Diary