人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.03.18 花より団子

今日は桃花の定期検診の日。
血液検査があるので昨夜と今朝はご飯抜きなのです。
桃にはそんな理由なんてわからないよね〜
最初のうちは怪訝な顔してたけど、もらえないことがわかって
「なんでアタシだけご飯がないの!」と地団駄踏んで怒りまくり。
八つ当たりでムートンの敷物の毛をむしり取られました(^^ゞ
今朝は今朝で「ふん。どうせもらえないんでしょ。」と私を無視してた。
いやはや、こんなこったろうと思って検査を午前中にしといて良かったよ。
ボクも行く〜というつばめをお付き添いで連れて桃の検査も無事終了〜♪
2008.03.18 花より団子_b0010081_0154689.jpg


この後は実家に寄ってお墓参りに行くのだ。
川沿いに続く公園を歩いて行くと、もういろんな花が咲いてた。
2008.03.18 花より団子_b0010081_015042.jpg

2008.03.18 花より団子_b0010081_0163367.jpg

2008.03.18 花より団子_b0010081_0164547.jpg


お腹が空きまくりの桃ちん。
「花より何か食わせろー」とふてくされて歩いてます。
2008.03.18 花より団子_b0010081_0213557.jpg


実家で母からジャーキーと玉チーズや蒸かし芋をもらってご機嫌も治ったところで
母とワンコと連れ立ってお墓参りしてきた。
おとーさん、家の仔達が元気でいられるよう宜しく頼むよ!
ついでに今年こそ宝くじ当てさせてくれろ。
by petit_chien | 2008-03-18 23:31 | Under Dogs Diary