人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.01.04 初オフ〜

下北沢で初オフです。
メンバーはみいさん(洸太&春姫)、かかっち(瑪瑙&燦)です。
我が家からはつばめが参加したよ。
2008.01.04 初オフ〜_b0010081_3262031.jpg


いつものようにD.O.Gでセールや初売りものを物色しながら待ち合せするのだ。
毎年、売り出し二日目でも福袋はあったのに今年は完売したらしい。
セール品もサイズがあまり残ってなくて残念だった。
セーターとバッグだけ買ってお終いにしました。
レジをしてる間に、つばめがやってくれました〜〜
金券が当たる福引きをする前で、みんなから「運」がついたね!と言われ気を良くしてた。
結果は。。。ウンを入れるウンチ袋だったよ(爆)

二人が買い物をしてる間、ママを待ってる燦と遊んでた。
暮れにドッグショーで燦と会った時もつばめは平気だったけど
あの時はバッグの中から顔だけ出して挨拶した程度だった。
さすがに今日は少し吠えるかも〜と用心してたら、なんのこっちゃない。
つばめ君、燦にラブラブ♪
お尻の匂いを嗅いで後ろ足に捕まってカクカクしてた(^^ゞ
しつこくやられても動じない燦とちっこいつばめが笑えるぅ。
2008.01.04 初オフ〜_b0010081_32523.jpg


買い物後のランチで、ひょっこり顔を出した瑪瑙ちゃん。
2008.01.04 初オフ〜_b0010081_3282930.jpg


ママのランチとワンコおやつ。
2008.01.04 初オフ〜_b0010081_3295481.jpg

2008.01.04 初オフ〜_b0010081_3301571.jpg


つばめ、燦と遊びたくてウズウズしてる。
2008.01.04 初オフ〜_b0010081_331880.jpg


燦、身体は大きいけど心はチワワなのだ(笑)
みんな抱っこしてるんだからボクも抱っこ〜〜
2008.01.04 初オフ〜_b0010081_33214100.jpg


夜は居酒屋さんでキムチ鍋のお夕飯。
キムチが美味しい〜♪
2008.01.04 初オフ〜_b0010081_3364426.jpg


今日も一日楽しかったね!
今年もこの勢いで一緒にいっぱい遊ぼうね〜 うひっ♪
by petit_chien | 2008-01-04 22:55 | お出かけ