人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.12.11 可もなく不可もなく

2007.12.11 可もなく不可もなく_b0010081_23571152.jpgりゅうりゅうの前立腺にある影はその後も大きくなるでもなし、数が増えるでもなく小康状態です。
今のところ薬に頼らずにいる。飲ませたら最後ずっと飲むことになるらしい。先生もまだ大丈夫と勧めないでいてくれる。
何か変化があれば去勢しようと私と先生の間で話し合っている。

納得してるはずだけど、タカと私。。。
タカは状況はよくわかっているのに、ことあるごとに去勢にはゴネてくる。
りゅうりゅうを迎えた時、すでに停留睾丸だったのを彼がずっとマッサージして降ろしたいきさつがあるから思い入れもひとしおなのだ(^^ゞ
私は私であの時がトラウマになってて、またあんな目に遭うんじゃないかと心の奥底で思っている。

「りゅうりゅうにとって一番いいこと」をしようと二人とも意見は一致してるのですよ。
でもね。なんかね。ごにょごにょ言いたいのさ(苦笑)
by petit_chien | 2007-12-11 23:48 | Under Dogs Diary