人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.08.10 ミンチに挑戦!

2007.08.10 ミンチに挑戦!_b0010081_11202027.jpgワンコ手作りご飯の2大巨匠、ともさんとまちちゃんご推薦のミンチマシーンがこれだ!

基本的に我が家はドライフード。
なかなか毎日は難しいですわ(^^;
1週間に1度は手作りご飯を作りたい!!
あくまでも希望ですが(苦笑)

それに昨今の食料ったら!
ミンチ物はちょいヤバそうじゃないですか。
自分で作れば100%混ぜ物無し(^^v
人間もワンコも安心ってもんです。

さっそく比内鶏のささみをミンチにしてみる。
にょろにょろ出て来て楽しいーーー
ついでに人参と茹でた枝豆も入れてみる。
ほほう。一緒に混ざっていい感じですわ。


2007.08.10 ミンチに挑戦!_b0010081_1147566.jpg出来たミンチに卵黄を入れて練り練り。
鶏ガラスープにスプーンで落として茹でて〜
トマトをトッピングしてあげました。

いつもながら見栄えが良くないっす。
でも、そんなの関係ね〜(笑)
仔達の食いぶり見たらね。
むははは。ママはまた頑張るよぉ!!
by petit_chien | 2007-08-10 23:19 | グッズ