人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.06.15 ソウルナイト

花の金曜日にふさわしいオフでごじゃりました〜
G-mamaのお誘いで韓国料理を食べに行ったのよん♪
他メタボ会員は真理子ママ、みいさん、かかっち、ともさん、まちこちゃんです。
韓国料理って言っても焼肉屋じゃないからね〜
本場韓国のお料理なのだよ!
辛いの大好きな私はどれもこれも激ウマで大感激!!
2007.06.15 ソウルナイト_b0010081_1393739.jpg

2007.06.15 ソウルナイト_b0010081_1401352.jpg

2007.06.15 ソウルナイト_b0010081_1403784.jpg


超人気店とあって、金曜日は2時間制限でした〜〜〜
たらふく食べた後は少し発散させるか?とカラオケへなだれ込む。
皆さん「カラオケなんて久しぶり〜歌えるかしら?」なんて真っ赤な嘘(爆)
みんな歌って踊って大騒ぎ! お腹抱えて笑いましたぜ。
また真理子ママが動画撮影しまくるもんだから、それ見てまた大爆笑!
公開したらゆるさんぞぉ〜〜〜〜
ワン無しにも関わらず大盛り上がりの楽しい夜でした♪
こりゃもう癖になりそう(笑)
G-mama〜アレンジどうもありがとう〜〜!!
皆さん、またメタボナイトしませう(^m^)
by petit_chien | 2007-06-15 23:26 | 遠吠え