人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.03.25 桃花7歳になる

桃花さん7歳になりました♪
想像してた7歳より実際の7歳って若いわ〜
よく食べよく遊んで、桃花はまだまだ現役だわ(笑)

1歳になる前に膝蓋骨脱臼で両足の手術はしかたないとして
これまで赤面しちゃうような異物の見込み事件から中毒騒ぎと
病院に駆け込む数々の武勇伝を残しております〜(^^;
飼い主の心配をよそに、いつもケロっとして戻ってくる。
桃花は不死身なヤツなのだ(笑)

記念にと用意してたブラウスをプレゼントしてあげた。
でも、ねーさんは食べ物のほうが良かったみたいだよ(爆)
桃ちゃん、この1年も元気でみんなと幸せに過ごそうね♪

2007.03.25 桃花7歳になる_b0010081_0482892.jpg

by petit_chien | 2007-03-25 23:25 | Under Dogs Diary