人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.03.15 つばたい5歳になる

5年前の今日、つばめ&たいがを含む6兄弟姉妹を取り上げたんだよなぁ。
月日が経っても、まだ手の平にあの仔達の感触を思い出す。
頭数が多くて、初めて体験の私は大わらわだったよ。
やっと終わって、一同が初乳を飲む音をずっと聞いてた。
あの時のなんとも言えない幸福感!
それは今もつばめとたいがにずっと感じている。
ちょっとした仕草や寝姿、甘えた声なんかに隠れてる。
ばぁば馬鹿とつくづく思う(笑)
2007.03.15 つばたい5歳になる_b0010081_1553298.jpg


パパママと一緒に暮らせて喜んでるのは私とつばたいぐらいかも〜
ママはまだ子育てしとりますが、パパはどうなんでしょうねぇ(笑)
また彼らがちっこい時は遊び相手にちょうど良かっただろうけど
今じゃ格下のパパに誰も敬意を払わないとこが悲しい(^^;
あんな事あって凹んでるから、あまりイジメないでね〜〜
2007.03.15 つばたい5歳になる_b0010081_241080.jpg


今日は特別お祝いらしいことはしてあげられなかった代わり
記念撮影した画像でフォトシネマを作ってみた。
まだ試行錯誤中で思ったようにはいかなかったな〜
ま、お祝いってことで。。。(^^;



Happy Birthday to つばめ&たいが♪
マオシュ君もチキちゃんも5歳のお誕生日おめでとう!
またこの1年もみんな元気いっぱい幸せな毎日をおくろうね。
by petit_chien | 2007-03-15 23:38 | 動画