人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.03.01 今だから言えること

2007.03.01 今だから言えること_b0010081_154728.jpg2月26日に小龍がサロンでトリミング中に倒れるという、世にも恐ろしい目にあった。
幸いにもサロンに病院が併設されてたお陰で処置が早く大事にならずに済んだのだ。
甘えん坊で気難し屋の小龍に地獄のえんま様も追い返したか(^^;
今だからこんな冗談も言えるけど、一時はもう駄目かと思った。とにかく運が良かったとしか思えない。もう本当にこんな気持ちは二度と味わいたくないよ。
あれからだいぶ落ち着いたので、今日は再診に連れて行った。後遺症も出てないし、これならもう安心と言われてホッとしたところです。

こうしてまた私の腕の中へ帰ってきてくれてとっても嬉しいよ。
小龍よく頑張ったね。ありがとね。
でも、ママの許しなく先にいってはイケマセン。
呼んだら必ずスグに戻ってくるのですよ。
どんな時でもどんなトコロでも
必ず呼ぶから、呼び戻してあげるからね!
by petit_chien | 2007-03-01 23:10 | Under Dogs Diary