人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.04.17 撮影♪

今日はプロのカメラマンさんに撮影してもらったのだ!
初菜お誕生日記念&春姫お迎え記念の撮影なんだけど
みいさんの計らいでお誘い頂き、梅華も混ぜてもらいました♪

カメラマンのtaropapaさんと奥様の園子さんとは
以前クリスマスのオフ会でお会いしたことがあります。
その時はきちんとお話も出来ず終いでした。
なので初対面も同様、ましてやスタジオでの本格的な撮影とあって
撮影日近くから内心ドキドキ!
写ることもそうだけど、梅が粗相しやしないかと(^^;

ワンコ大好きなお二人に大変優しく接していただいて
私も梅もとってもリラックスして楽しい撮影をすることができました。
初菜ちゃんや春姫ちゃんとも一緒に撮ってもらったり
初菜用に用意して下さったケーキと一緒にも写って
1歳になった梅華の子供から大人へ移行する時を残せてホント良かった!
出来上がりが今から待ち遠しいな。

taropapaさん、園子さん、お世話になりました♪
みいさん、本当にありがとう(ハート)

06.04.17 撮影♪_b0010081_1321710.jpgさすが初菜はモデルぶりバッチリです!
梅はちゃんと出来るかな?(^^:

06.04.17 撮影♪_b0010081_1392317.jpg春姫も頑張ってるぞ〜〜!

06.04.17 撮影♪_b0010081_1342048.jpg梅も頑張ったよ〜〜

06.04.17 撮影♪_b0010081_13194099.jpg撮影の後は、みいさんと「さうだあで」で打ち上げ♪
みいさんは半年振り?私は2日ぶり〜(ぷ)
by petit_chien | 2006-04-17 23:42 | Under Dogs Diary