人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.04.09 お世話になりました

06.04.09 お世話になりました_b0010081_0235267.jpgいよいよ桜ツアーも終わりです。
Pパパとローママがお見送りしてくれました。
楽しくてアッと言う間の3泊4日間、全部をコーディネートしてくれたPパパ、岡山のカフェをアレンジしてくれたうーちゃん、京都のカフェを検索してくれたNamiちゃん、私一人の為に沢山の時間を使ってくれて本当にありがとう。皆さんの気持ちがとても嬉しいです。
ローママ、帰ってきて疲れてるのにお家でおもてなしをありがとう!夜遅くまでお喋りに付合わせちゃったね。午後はゆっくり休んでね。

06.04.09 お世話になりました_b0010081_0333838.jpg沢山の思い出とお土産を詰めて東京へ。
撮り溜めた画像で楽しい旅を振り返るうちにもう到着です。
日曜日でお天気がいいとあって駅は大混雑でした。
ちょっと奮発して帰りはタクシーで帰宅。

ただいま〜!
ドアを開けるとすぐに4匹が飛びついて来た。
みんな千切れるほどシッポを振って!
お留守番ありがとね。
うんうん、やっぱママがいいんだよね〜うひひ。

まずはワン達に頂いたオヤツを振る舞ってあげて
たかにも頂いたお土産の京都銘産お菓子を♪
こんなに美味しいお菓子がある京都ならまた行ってもいいって!
しっかり聞いたぞ〜〜(笑)
by petit_chien | 2006-04-09 00:20 | お出かけ