人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.03.26 梅華とお出かけ

冬籠りしていたG-mamaのお誘いを受けてたまプラへ♪
モンスーンまでの道がうろ覚えな私、ちぽちゃんが頼りです。
途中、真理子ままからメルが入って駅で待ってるとのこと。
真理子ままも私と同じだったか〜ぷぷ。

G-mama〜久しぶり!
ベビ顔だった梅華もおっきくなったでしょ。
ウーロンと並ぶとやっぱり姉妹だね〜。
真理子ままの新しいデジカメで撮ってもらいました。

右上から反対の時計回りで
おっきいお目目のピース君。最近ぐっと大人っぽくなったね。
初菜ちゃん。もうすぐお誕生日だね〜おめでとう♪
洸太君。ママ手作りのシャツで男前倍増だね。
ウーロンちゃんと梅華。癒し系姉妹(ぷ)

06.03.26 梅華とお出かけ_b0010081_431448.jpg


かか家勢揃い〜。
右から、萌黄ちゃん、祀君、双葉ちゃん、志乃ちゃん。
まったり系ロンチー家族と対照的なハイパー志乃ちゃん。
ちっこい時の桃花みたいだよ。

06.03.26 梅華とお出かけ_b0010081_4415339.jpg


ビンタンビアにヤム・ウン・セン(春雨の辛いサラダ)&グリーンカレーを完食!
あーー、やっぱタイ料理大好き♪
こんなに食べてお喋りしたのに、別のカフェに移動してまた。。。
パンケーキうまうまでした〜。甘いものは別腹なのだ(爆)

06.03.26 梅華とお出かけ_b0010081_52384.jpg


梅華はお出かけしても大人しくて人懐っこいから楽チンだけど
お散歩が苦手で道でオチッコ出来ないのが難点!
かか家のカートの中で(ーー;
ごめんね〜〜〜〜〜〜

G-mama、今日はありがとね。
夏籠りする前にまたデバって行くからね〜また一緒に遊ぼうね!
アンニョ〜ン!
by petit_chien | 2006-03-26 23:28 | お出かけ