人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.03.19 勝った!!

日本、WBC決勝進出!!
6-0で韓国に勝ったよぉ〜〜〜〜〜〜〜♪

て、試合は怖くてほぼ見てなかった私(爆)
負けてれば悔しくてボルテージ上がっちゃうだろうし〜
勝ってても安心できない性分なのか落ち着かないし〜
でも、状況は知りたいし〜〜
ちょこっとTVをつけては消しを繰り返してたのだ(^^;

今大会、韓国は日本に全勝だったのにね。
メキシコのお陰で運良くこの準決勝に進んだ日本に負けてしまった。。。
韓国はさぞ悔しかっただろうなぁ。
運も強さの内とは言うが、勝負の世界は本当に厳しいね。
この勢いで決勝戦もガンバレ日本!

桃花の威圧にビビりまくる小龍。。。こっちもガンバレ!(^^;

06.03.19 勝った!!_b0010081_232795.jpg

by petit_chien | 2006-03-19 22:42 | 遠吠え