人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.03.15 つばめ&たいが4歳になる

つばめ〜〜たいが〜〜
マオシュもチキータも
4歳のお誕生日おめでとう〜〜!!

そらもモモも虹の橋でお誕生日を迎えてるね!
あなた達を忘れたことはないよ。
お兄ちゃんや妹をいつも見守ってくれてありがとね。

4年前の今日、あなた達が産まれたんだよ。
一番最後のそらには正直ドキドキしたけどね。
みんな、ポコポコ産まれてくれたね〜。
たった一人で、それも初めて介助したバァバは大助かりだったよ(^^;
それから今まで、みんな大病ひとつせず、元気でいてくれる。
本当に良い仔ばかりだよ〜〜バァバは泣けるぜ!
この1年もみんな元気でね!!

さて、我が家。。。
先日3兄弟揃ってお誕生日のお祝いをしたので
今日は近くのサロンでシャンプーとおヒゲカットのプレゼント。
つばめは産まれて初めてのサロンである(^^;
ウチじゃ大見得切ってるつばめ、戻って来たら私にベッタリ。
けっこう小心者なのです(笑)
お陰で4年目にしてやっと、カメラ目線のちゃんとした2ショット撮れた(爆)

06.03.15 つばめ&たいが4歳になる_b0010081_22435697.jpg


たいがにも気遣われる始末(ぷ)
食べ物さえ絡まなければ、いつもとっても仲良しさんなのだ。

06.03.15 つばめ&たいが4歳になる_b0010081_2245845.jpg


人からデカイとかブッサイクとか言われるとシメシメと思う。
それが個性じゃん。
桃花と小龍がくれた世界に2匹といないチワワなのさ♪
by petit_chien | 2006-03-15 22:10 | Under Dogs Diary