人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.02.18 表参道

06.02.18 表参道_b0010081_2329443.jpgタカの市場調査にくっついて
つい先日オープンしたばかりの「原宿ヒルズ」に行った。
パリエロ行ってもいいよ〜の甘い一言に小龍も一緒♪
「りゅりゅう祭」してなかったものね(^^;

行ってのけぞった。
なんじゃ〜〜 この人、ひと、ヒト!
巨大な吹き抜けがあるのに熱気で汗だくだくである。


06.02.18 表参道_b0010081_23503653.jpg今回タカが見たかった家具のお店の隣に
「Han nari」という名前でペットパラダイスを発見!
店内は込み合ってたけど、皆さんワンなし。
もちろん私もヒルズ内はワン禁止だと思ってた。
で、こっそり小龍をバッグに忍ばせて入ってたのね(^^;
店員さんに「ワンちゃんいます?」と聞かれてドッキリ!
「良かったら試着してみて下さいね〜」
どうもバッグ内ならヒルズはOKみたいだ(^^v


06.02.18 表参道_b0010081_061087.jpg可愛いバスローブを買ってもらう。
ここはお値段も可愛いを私は知ってる。
いつも恐ろしい思いをしてるタカは何度も値札を見てた(笑)

タカさん、ホッとしたのか足取りもかなーり軽い。
この後、P、PGへ連行されるのに。。。フフフ。


06.02.18 表参道_b0010081_019194.jpg便利なデザインのオーバーオールと
撮影にも使えそうなバッグのオモチャをゲット♪
すっかり疲れた様子のタカ(ぷ)
帰る前にオジヤンでちょっくら休憩させてあげた。
入り口に絵を書いてるお兄さんがいた。
3月まで土曜日だけここで似顔絵を描いてくれるそうだ。
さっそくタカが小龍の絵をお願いした。
肝心なモデルさんは電池切れですけど(苦笑)


06.02.18 表参道_b0010081_0315450.jpg   りゅりゅうがお疲れモードなので代わりに梅華着用。
   梅じゃ男の仔っぽくなっちゃうけどね。
   赤と迷ったけどスモーキーなブルーは小龍によく似合う。


06.02.18 表参道_b0010081_0393516.jpg
さっそくお風呂上がりのつばめさん着用。
サイズはひとつ上にしたので大きいのだ。
2頭ずつ入れるから1頭を乾かしてる間、寒くないようにね。
足元の缶はオマケで貰った。オヤツ入れにするかな♪
by petit_chien | 2006-02-18 23:27 | お出かけ