人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.02.14 バレンタインデー

仕事へ行く道すがら駅前に人がいっぱい。
ちょうどお昼時だったのでそんなもんだろう〜なんて思ってたら
バレンタインのチョコを買う人達だった。
年々、早い時期からチョコを売り出してるんだもん。
肝心な日があやふやになってしまってたよ(^^;

ラムネ&ウーロンちゃん母娘から、先日のお誕生会で頂いたタカさん。
1個ゲット〜と喜んでたけど、1つだけで終わるかもしれんし〜。
メッチャ喜んでたからな〜。たぶん味見もさせてくれないだろう。
自分が食べたいのもあって、デパ地下へ。

いろいろ味見したけど、最近注目のカカオ高含有量のチョコにしてみた。
なんでもチョコに含まれるカカオの量が多いとポリフェノールが多く
結果、ダイエットに繋がるらしいのだ!
おお〜。チョコを食べて痩せられるなら毎日でもイケまっせ〜〜
で、タカにあげるけど自分の為に(爆)
ポリフェノールは健康にも良いので、ちぽちゃんの旦那様と母にも♪

帰りが遅くなってしまったけど、お渡しする為にちぽ家へお邪魔する。
ちょうど梅を連れてたので、旦那様にも会ってもらうことができた。
梅ちゃん、やっぱり覚えてるんだね〜。
パパさんにしっぽフリフリで甘えてました♪
また連れて行きますね〜。
by petit_chien | 2006-02-14 23:43 | 遠吠え