人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06.02.11 梅祭り vol.3

みいさんをお誘いして、我が家でささやかなお誕生会をしました。
昨日遊んでしまったので夜にお買い物をすることになって
お誕生日らしからぬキムチ鍋のおもてなしですが(^^;

ワンケーキはちぽさんから、2種類の苺はみいさんからいただきました。
お二人ともありがとう〜〜!
06.02.11 梅祭り vol.3_b0010081_040985.jpg


ワンケーキに早くも色めき立つ面々。ちゃんと分けてあげるからね。
06.02.11 梅祭り vol.3_b0010081_0423180.jpg


ウーロン、梅華、1歳のお誕生日おめでとう!
洸太と初菜にお祝いしてもらいました♪
06.02.11 梅祭り vol.3_b0010081_0444698.jpg


今日はパパとママも揃って来てくれました。
代理母・桃花も下のほーでちょっぴり登場(笑)
梅華、幸せだね〜
06.02.11 梅祭り vol.3_b0010081_047253.jpg


いつものように沢山お喋りして、たかも交えて夕飯も一緒にしてもらいました。
梅華はみんなにいっぱい遊んでもらってとっても嬉しそう〜
こうしてみんなが来てくれるお陰で、梅は人見知りも犬見知りもせず
本当にいい仔に育ってくれました。
いつも遊んでくれるみいさん、ちぽちゃん、これまで来て下さった皆さん
オフ会でご一緒させて下さる皆さんに感謝感謝です。
これからも梅華をどうぞヨロシクお願いしますね。
06.02.11 梅祭り vol.3_b0010081_153530.jpg

by petit_chien | 2006-02-11 23:25 | お家で