人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.12.24 メリクリ〜

今日は以前の仕事をプチ復活。
お台場で「キャプテンサンタ」というブランドのクリスマスファッションショーなのだ。
といっても出演じゃないよ〜。進行っていう大事な裏方の役目をするのだ。
ここは毎年この時期にショーをやってて、いつもお世話になってるんだけど
この2年ほどお休みしてて今年は待望の復活です。
裏方はとっても疲れるけど、仕事場はみんな知ってるし同窓会みたいなもんです。
それに、やっぱりショーは楽しい!
スタッフだけがもらえるTシャツもあるしね。もちろん今年も頂きました♪
05.12.24 メリクリ〜_b0010081_13164670.jpg
05.12.24 メリクリ〜_b0010081_1317056.jpg


05.12.24 メリクリ〜_b0010081_13205419.jpg左袖にこんな文字とリボンが。。。
ハッとして仲間に聞いても誰も知らない。
と言って社長に聞く訳にもいかないし。
朝から落ち着かない気分でした。

「ついこの間まで元気だったのに。
 デュークがお星様になってしまいました。」
夜の回で舞台上で挨拶した下山社長の声が涙で震えてました。
みんなから可愛がられてたマスコット犬デューク。
頭が良くて大人しくて、ショーにも出てもらった可愛いデューク。
みんな君の事は忘れないよ。
そしていつまでもデュークのブランドで会おうね!
by petit_chien | 2005-12-24 23:57 | 遠吠え