人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.12.16 りゅうりゅう

アンタにはすっかり騙されたよ!
もう〜〜心配で心配でこっちの寿命が縮んだわい!
ったく、やめれ〜〜〜〜〜!!!!!

ゲボしてから様子が変で、こりゃまた腰が再発か?
様子をみるのに柔らかいベッドまで作って一緒に寄り添って寝てあげたのだ。
そしたら、だんだんと目がうつろになって、呼吸も浅くなって、脈も弱くなって、
「りゅうりゅう!!!!」の呼びかけにも全く応えない。
頭の下に手をあてて揺さぶってみても手応えがない。

まーーさーーかーー!!!!  りゅうりゅうーーーーーー(号泣)

ものごっつ、眠いだけだった模様(ーー;
そんなヤツの写真なんて載せてやらん!

05.12.16 りゅうりゅう_b0010081_252817.jpg

by petit_chien | 2005-12-16 22:26 | Under Dogs Diary