人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.11.05 最近

ハマってるのが映画鑑賞。
と言っても、映画館に足を運ぶ訳じゃなくて、カウチ・ポテト族なのだ。
ワインやビアに、ソファー時には床でゴロゴロ寝そべりながらの鑑賞って幸せ〜
それに、気兼ねなくぎゃーぎゃー言えるのも楽しい。
怖い映画だって5チーを抱っこしてれば心強いって(笑)

「ヒデミン★シネマ」って事で、勝手にお薦め度を付けることにした。

<チャーリーとチョコレート工場 > ★★★★☆
こりゃもうティム・バートンが監督だろーとすぐわかるぐらい。
大好きなジョニー・ディップを語ると長いので割愛(笑)
ウンバ・ルンバ。ウチにも欲しい!

<ハリーポッターとアズガバンの囚人> ★★★☆☆
今度公開される「炎のゴブレット」のひとつ前。
本は読んでるので内容はわかってるけど、魔法はやっぱCGだね。

<沈黙の聖戦> ★★★★★
スティーブン・セガール主演の公開された「沈黙シリーズ」の中ではダントツ。
たいした事ないだろーとたかくくってたらメチャクチャ面白かった。
ちょっと儲けた気分(笑)

<ビッグ・フィッシュ><ウォルター少年と夏の休日> ★★★☆☆
クスッと笑えてホロリとする内容でした。
男だったらこんなジジイがいいなぁ。
by petit_chien | 2005-11-05 23:56 | 遠吠え