人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.11.01 デンジャラス

デパ地下で比内鶏の手羽がとても綺麗だったので購入。
幼鳥らしくサイズもワンの口にぴったり♪
生でそのまま食べさせるお肉を探していたのでちょうど良かった。
皮をちょっと掃除して筋切りしたのをアダルトチームにあげた。
梅には骨付きはまだ早いから、お肉のところだけね。

みんなそれぞれ自宅(ぷ)にそそくさとお持ち帰り〜
静かな部屋にバリバリと骨を噛み砕く音だけが響き渡ってた。
これだけ聞くとちょっとホラーだね(笑)
2本ずつ完食。

何故か生肉を食べた後はみんなヤケに元気である。
野生の血が騒ぐのか? つか、ウチの仔は野生なのか??

つばめ、それは弟だ。。。 喰うのはやめろ〜〜〜
05.11.01 デンジャラス_b0010081_251576.jpg

by petit_chien | 2005-11-01 23:38 | Under Dogs Diary