人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.09.25 次回は1週間で♪

今日はもうローママが京都に帰る日です。
アッと言う間に時間が過ぎてしまって、なんだか物足りない気分〜
台風が接近してなければ、時間変更して浅草で遊ぼうと思ってたのだ。
昨夜の天気予報では接近中だったし、夜も雨が酷かったしなぁ。
チケット変更して乗れなくなっても大変!
もう1泊してもらって朝帰るって手を勧めたけど(笑)

東京駅までたかと一緒にお見送りしました。
お土産も買ってホームに上がると乗る新幹線が停まってた。
車内清掃の間、携帯で撮影したりして最後のひとときを過ごした。
なんか、ちょっぴり寂しくてバッグからお顔を覗かせてるローちゃんをナデナデしてみたり。
アナウンスがあって、いよいよ車内に入れます。
荷物を持って一緒に入ると何故かローママの座席に初老のご夫婦が・・・
たかも私もそのご夫婦が号車を間違えてると思った。
で、チケットを出してもらい見てみると・・・な、なんと!
ローママのチケットの日にちが前日になってました〜〜〜〜

たかの「自由車だぁ!」の一言で私は脱兎のごとく駆け出した。
ワン連れでお席は絶対に欲しい!
連休最終日なので満席だったらどうしよう〜〜
でも、時間帯のせいか半分は空席で2人掛けのお席が確保出来た!
いや〜 良かった良かった。
無事にローママとローちゃんをお見送りできました♪

浅草で遊んでたら昨日チケットを交換したのでわかったかも〜
つか、私もみいさんへ携帯メルでこんなことを書いちまっただよ。
・・・・・浅草行けなくてメッチャ残業〜〜 ・・・・・(ーー;
浅草の呪いか? ぶぶぶ。

ローママ、今度は1週間お泊まりコースで来てね♪
05.09.25 次回は1週間で♪_b0010081_1335116.jpg

by petit_chien | 2005-09-25 23:49 | お出かけ