人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.08.30 ごめんごめん(^^;

もう夏も終わりだね。
朝晩は過ごしやすい涼しさになったし、昨夜は外に出たら虫の声も聞こえたよ。
ケージの中に梅華もいなくて、ちょっぴり淋しい。

たかを送り出した後、朝から掃除洗濯、ワンコのケージも綺麗にして4チーも念入りにブラッシング。
夏の毛なのかな〜大量に抜け落ちたけど大丈夫か?(^^;
でも、みんな艶艶のピカピカになった♪

気分がいいので豆からコーヒーを入れた。
良い香りが部屋に広がってこれぞ朝って感じがする〜
て、言っても、もう10時廻ってたけどね(笑)

コーヒー片手にPCでメールチェックしてると、部屋の中で断続的に変な音がする。
キュ、、キュキュ、、、ギュゥゥゥ、、、
窓やキッチンの方だったりするのだよ〜〜
もしやこないだの台風の風で換気扇かエアコンが壊れたか?
今度は足元で音が!

桃花だった。
なんだか元気がない。目にちからもない。
キュ、、キュキュ、、、ギュゥゥゥ、、、桃のお腹からあの音が!! 
慌てて抱き上げてお腹をさすると、ますます音が鳴る。
何か食べたんじゃないかと思って青くなった。
それに、抱っこしてる桃花の身体がなんだかぐったりしてきたのだ〜〜〜
慌てて病院へ電話しようと受話器を持ったところでハタと気がついた。
あ、ご飯食べさせてなかった・・・(爆)

私がバタバタ忙しくしてたから、みんな催促するのを遠慮してたのね。
食いしん坊の桃ちゃんには辛かっただろうな〜ぷ。
それにしても、すっごいお腹の音だったよ(笑)
05.08.30 ごめんごめん(^^;_b0010081_13104671.jpg

by petit_chien | 2005-08-30 13:12 | Under Dogs Diary