人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.08.26 作戦会議

来月はローママがいよいよ関東に上陸するのだ♪
うほほ〜い、楽しみ楽しみ〜〜!
てな訳で、さっそく「歓迎オフ作戦会議」と題して、真理子まま邸に集合。
メンバーは真理子まま、トモトモさん、ちぽちゃんに私です。
心配してた台風も夜のうちに東京を過ぎて、今日はドピーカンの猛暑!
てんてる大神(天照大神とも言う・爆)真理子まま様様だす(笑)

お家に到着すると、シェ松尾もビックリの豪華なランチが目の前に〜〜〜
かぼちゃの冷製ポタージュに始まって、シーフード・コンソメ・ジュレのサラダ(ウニ乗ってた!)に
具沢山のペスカトーレ、デザートはパンナコッタのオレンジソース、
まだまだあるよ。枝豆にチーズ、お手製の黒すぐりのジャムまで!
おほほ、あまりにも美味しくてもちろん完食いたしましたとも♪
真理子ままシェフ、本日もどうもありがとう!!!!

で、肝心の会議はアッと言う間に終わり(爆)
後は毎度の楽しいチワワ談義やら、時事放談やら、韓国俳優話やら、コンサート話やらで盛り上がる上がる。
真理子まま家の3世代チワワちゃん達ともふれあって誠に楽しい午後のひとときでありました。

こんな会議ならいつでも出席するわーん♪(笑)
05.08.26 作戦会議_b0010081_057490.jpg

by petit_chien | 2005-08-26 23:15 | お出かけ