人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.08.17 ちち〜〜♪

「あなたのぽてちち」がやって来ましたのん♪
さっそく夕方お出かけして遊んでもらっちゃました。
恋いこがれてる全国1千万人のファンの皆様、ごめんよ〜 おほほほ。

もちろん、みぃさんと亮太君も一緒♪
この間会ったとき、亮太君はバギーに乗ってたのに、もう一人で歩けるようになってた!
たった3ヶ月ぐらいの期間で凄い成長ぶりにビックリ。
お喋りも沢山してくれました。
「ひでみしゃん」って言ってくれて、オバちゃんメロメロです。 かぁいぃぃーーー亮太!!
でもでも、私に抱っこされるのは恥ずかしいらしくて残念〜〜
今度会ったら絶対にハグしてもらうぞぉ(笑)

ぽてちちって、オダギリジョーに似てる・・・かも。ぷ。

カメラを忘れてBBSで貰った亮太君をペッタン♪
05.08.17 ちち〜〜♪_b0010081_12324451.jpg

by petit_chien | 2005-08-17 23:49 | お出かけ