人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.07.28 広尾でランチ♪

行ってきましたよ〜〜 広尾のシェ 松尾カフェ!

真理子ままご推薦で、青山のお店は以前にチワ友さん仲間で行ったことがある。
もちろん、お料理もサービスも申し分ないことこの上ないレストランでした。
先日、真理子ままが「広尾のお店はワンコOKなんだって!」という一言で
またまた盛り上がり、本日のランチとあいなりました。

前日に小龍をお風呂に入れ(泡泡のまま脱走される悲劇あり・笑)
洋服も準備し(もちろんワンコ!シェ松尾なのでセレブ風に・笑)
万全の体勢のつもりが、なんと軍資金が心もとなく早めにお出かけとなった。

銀行に寄って到着すると待ち合せ時間までなんと40分もあったよ。
目の前にカフェデプレがあったので、さっそく冷たいビアを飲む。
こんな風に外を眺めながら椅子に座ってると日本じゃないみたい〜
しばし、第2故郷のパリにトリップ(笑)

携帯で連絡を取り合って、通りの向こうに真理子ままとトモトモさん登場。
たおやかに日傘をさす真理子まま、綺麗な足のトモトモさん、
おお〜〜 なんてセレブリティー♪
ピース君、チョコちゃん、小龍をお散歩させながらカフェに向かうのも楽しい。

シェ松尾ではまずはビアで乾杯して、パスタランチをオーダーする。
海の幸パスタを選んだけど、ぷりぷりの大振りのエビと蛤が入って大満足!
真理子ままとトモトモさんのウニのパスタも味見させてもらったけど、おいひい〜〜
前菜の大盛りサラダとソフトドリンクがセットなのだ。
別オーダーでスィーツを付けても4,000円でおつりが来た!

店員さんも心配りが行き届いてるし、サービスも良くて料理も美味しい。
みいさん情報ではワンコは店内OKだけどテーブル下、で心配してたけど
予約を入れてくれた真理子ままが聞くとお膝OKなの♪
ゆっくりワンコ連れで、このランチを楽しめるのは最高だったなぁ。
ここなら毎月行ってもいいかも〜〜

お喋りはつきないので、先ほどのデプレに立ち寄ってビアでまたお喋り♪
今日は真理子ままのお誕生日でお家でもお祝いするでしょうに
長い時間楽しく過ごさせて頂いちゃいました(^^;

真理子まま、お誕生日おめでとう♪ そして、今日はありがとう♪
私のほうが楽しんでしまった一日でした(苦笑)

05.07.28 広尾でランチ♪_b0010081_0313729.jpg

by petit_chien | 2005-07-28 23:25 | お出かけ