人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.07.26 アマゾネスの会

今日は年に1度、恒例の「アマゾネスの会」に出席。
朝の電話で延期かと思いきや、「やるから来い」の連絡だった。
さすがは百戦錬磨の姐さん達、台風はそよ風程度らしい(笑)
しかし、当初予定の青山から新宿に場所を変更。
移動するにも地下があるから濡れないって、全員一致のご意見だす。

まずはビルの最上階にあるレストランで待ち合せする。
お昼どきはランチメニューに決まっとるだろうが、姐さん達は傍若無人。
アラカルトも頼めないと駄目なのね。時間もランチが終わって出されると駄目。
時代に逆行して、タバコもOKじゃないと駄目ときてるのだ。
やっと3件目にして場所を確保した。

毎度のことながらテーブルに山ほど料理とワインのビンを並べて
この1年間のお馬鹿行動をみんなで報告しあった。
昔は惚れたの別れたので盛り上がったけど、最近じゃ経済やら環境やら大人チックな話題に変化してる。
それなりに皆、いい大人になったってことか(笑)

6時間散々、飲み食いして、また別場に移動して4時間(爆)
台風も関東を過ぎたあたりにお開きとなりました〜〜
なんとも体力勝負の会です(^^;

ちなみに、姐さん達はみんな180cm前後の身長の持ち主だす。
で、マゾネス・・・ ぎゃはは!
by petit_chien | 2005-07-26 23:01 | 遠吠え