人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.07.17 DOGRUN オフ

昨日、梅華用のリードが入荷したと電話をもらったので、ドッグラン・オフの前に立ち寄った。
先客がいらしたのが悪かった。 ←と言い訳(ぷ)
受け取るだけでなく、1枚予約して、なおかつバッグまで購入(爆)
このメチャ暑い中を荷物を抱えて歩くことになるのだが、
その時はそこまで頭が廻らない〜〜〜 ホントにお馬鹿!!

15分遅れで会場に到着すると、外にチャリが停まってた。
いいなぁ、チャリで来られるほど近場なんて・・・と思いつつ入ると
みいさんが茹でタコのように赤い顔して、呆けたように椅子に座ってた。
この暑い中、7Kの道のりを4ワン乗せてぶっ飛ばしてきたそうな。
やっぱ、ただ者じゃないわ〜と実感する。

室内はひんやり快適♪ 夏は室内に限るね。
10人、19匹で楽しく遊びました。
梅華はたかに買ってもらったオールインワンを着せて記念撮影。
他の仔達とも一緒に並んで撮ったんだけど、この姿にみんな大爆笑!
やっぱり、家の仔でした(笑)

さよならしてから、みいさん・トモトモさん・マチコさんとジョーカーのバーゲンで踊り、
いつもの豚さんで飲み食いしました。
お隣の席もチワワちゃん連れだったので、話が盛り上がり、楽しい夕飯になりました。

帰宅すると、たかが目ざとくバッグを指摘!
  だって、だって、梅を入れてたらチャックを壊したんだもーん。
  電車に乗れなくなっちゃうしーーー。
こんな嘘でも通用する「梅華命」のたかであった(爆)

05.07.17 DOGRUN オフ_b0010081_1542439.jpg

by petit_chien | 2005-07-17 23:36 | お出かけ