人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05.01.30 ビデオがあれば!

マチコさんとこのあずきちゃんが小龍とお誕生日が一緒だったので、かかさんの祀君も交えて1月生まれ合同お祝いをしようということになった。それなら、ゆっくりできる我が家でどや?てな訳で、我が家から近いまゆさんとちぽちゃんやご実家のあるゆぅちゃん、我が家の子と化してるみいさんが参加。簡単な和食おつまみにデリバのお寿司で多いに盛り上がりました。
へたっぴながら手作りのワンケーキでお祝い♪

ワンなしだったちぽちゃんが食べさせてくれる為に小さくケーキを切ってくれたのに、「こんな小さいの誰が喰うんじゃ」とばかり桃花はデカイほうをガッツリ!「菜乃とケーキ」写真に没頭しているみいさんの隙に乗じて、たいがは菜乃ちゃんのケーキをパクッ!床についたクリームをみいさんが拭いてる上からまたケーキが落ちてきたりして(^^;
まさに、バースディパニック!!
この一部始終を写しておいたらTVで賞金が貰えたよ(笑)

トホホな一家と遊んでくれた皆さん、どうもありがとう!
懲りずにまた来てね〜〜〜
05.01.30 ビデオがあれば!_b0010081_16554787.jpg

by petit_chien | 2005-01-30 16:54 | お家で