人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.02.11  たいが検査結果

9日の検査結果がでました。
その前の数値とほぼ同じでした。心配してた十二指腸は悪くなさそうです。引き続き肝臓と胆嚢の働きをよくする薬と消化酵素のお薬を続けることになりました。i/dをお湯でふやかしたりもしましたが、少しでも吸収しやすい缶詰を1日数回に分けて与えることにしました。こうなる前は1日2回の食事で、ただ量だけ増やすと吐くかもしれないので何度も与えて許容範囲のマックスまで詰め込む作戦です。

少しずつでも体重が乗ってくれば体力がつくし、体力がつけばしっかり運動して内臓も動いてくるだろう。そうすればご飯をしっかり食べて身になるってものです。
あとは、たいがの精神面しだいかな。これが一番やっかいなのかも(泣)
by petit_chien | 2010-02-11 23:45 | Under Dogs Diary