人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.02.01 わんわんデー

たいがはお薬を飲み終えて再検査の結果でも肝臓の数値は下がらず体重も増えずにいます。引き続き肝臓、胆嚢、抗生剤、消化酵素剤を処方してもらいました。

ワンワンデーは混んでるので今日は夕方6時の予約になってしまいました。診察後、たいがを爪切りに出して待ち合いにいると、向かい側で「梅ちゃんのお母さん」と呼ぶ声が。見ると梅の胴体のお姉ちゃんロコちゃんとロコちゃんママでした♪同じ病院に通っているんですけど、こうして会ったのは2回目です。どちらも梅と一緒じゃなくて残念!

ロコちゃんに以前会った時はその後に緊急入院と聞いて本当にビックリしました。ヘルニアだったようで、やはり診察中にみるみる麻痺が体に出てきたそうです。退院後は針治療に通いとても良くなったそうです。それも3月ぐらいに卒業できそうと嬉しそうにロコちゃんママが話してくれました。今日は前にかかった病気がまたちょっと悪さし始めたらしくて診察とお薬をもらいに来たそうです。

可愛い大きなお目目でホント人懐っこくて、ぶんぶんおしっぽを振って嬉しそうにしてくれるとこはラムネママそっくりです。もうすぐラムネベビー達はお誕生日♪ちょっと早いけどロコちゃんにお祝いを言えて良かった。
今度は梅と会ってやってね〜(^^)/
by petit_chien | 2010-02-01 23:05 | 遠吠え