人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.03.15 つばめ&たいが7歳になる 

かかりつけ医院が開催する年一回の講演会へちぽちゃんと行ってきました。
簡単だけどお昼ご飯もオヤツも出て、協賛企業のサンプル貰い放題!
「食事の話」「人畜感染症について」のお勉強もできて
1等5万円の旅行券なんか当る抽選会もあるのだ。
今年もハズレでしたよ。当りそうな気がしたんだけどなぁ。
企業ブースで「万歩計」を当てて運気使い果たしたか(^^ゞ

つばめ&たいが、7歳です。(わーい♪)

テンぱってる私を尻目に桃からぷりっと産まれて早7年。
可愛い顔して悪魔のような仕業は数知れず。(特につばめ)
2009.03.15 つばめ&たいが7歳になる _b0010081_011611.jpg

チワワにあるまじき行為も数知れず。(特にたいが)
2009.03.15 つばめ&たいが7歳になる _b0010081_011485.jpg


夜中に病院のお世話になることもあったけど大病もせず。
ふたりとも毎日こんな感じで生きております。
「ちっちゃいことは気にしない。それっ、ワカチコ、ワカチコ〜♪」

2009.03.15 つばめ&たいが7歳になる _b0010081_0141986.jpg

2009.03.15 つばめ&たいが7歳になる _b0010081_0144267.jpg

2009.03.15 つばめ&たいが7歳になる _b0010081_015097.jpg

by petit_chien | 2009-03-15 23:07 | Under Dogs Diary