人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.01.31 新年会♪

今日は楽しみにしてたメタボ会の新年会で恵比寿のレストランへ。
Blue Pearlは店前のテラス席はワンコOKですが、席数が少ない上にこの季節。。。
ワンコ抜きの集まりにしました。
嵐のような悪天候だったからワン抜きで良かったよ〜。

で、このお店。お料理もボリュームがあって美味しくてリーズナブル!
幹事さんのナイスセレクションに拍手です。ありがと〜〜みいさん♪
南房総直送の鮮魚料理と石窯焼きピッツアが自慢とのこと、
ランチなのに氷の上に乗ったお魚がお披露目されるのだよ〜〜〜。
本日は花鯛、セイゴ、ほうぼうの3種類でした。
私は、ほうぼうのグリルをベルモットソースで♪
2009.01.31 新年会♪_b0010081_33898.jpg

お隣のまちこさんはセイゴをレモンバターソースで♪
2009.01.31 新年会♪_b0010081_334233.jpg

これにサラダともっちりした大きなパンにデザートと飲み物がついてるのだ!
グラスワインを1杯だけ別に頂いて、満足満足ぅ♪
2009.01.31 新年会♪_b0010081_313535.jpg


この後、タクシー2台で代官山のアフリカでG-mamaと合流してお茶しました。
赤ワインと木いちごのパフェ、うまーーー!
2009.01.31 新年会♪_b0010081_3245493.jpg


それにしても本日はメチャ寒くて参った。
さすがに代官山巡りをする気力もなくて、珍しく早め解散でした(笑)
by petit_chien | 2009-01-31 23:15 | お出かけ